goo

聖なる川のほとり

ゆえあって生まれてはじめて
都内某所の某ピューロなランドに行こうとしています
(あんま隠れてない)

若かりし頃、特にご縁もなかったので
もはや一生行くこともなかろうと思っていましたが
推しコンテンツがコラボするというので
(チョロいやつめ…)

ぶっちゃけひとりでいくので
コラボ企画以外の楽しみ方が
あまりわかりません

マイペースにいきたいと思いますが
万が一コラボスタンプラリーの台紙
(訂正・キーワードラリーでした)が
欠品するとかなり厳しい状況かも
完全アウェイ←言い過ぎ

いやまあキャラクターは好きなので
それなりに楽しめるとは思いますが

それこそショップとかあればそれだけで何時間でも物色できる

丸くて目がきょとんとしてて手足が短いキャラクター類はだいたい好きです
ぽやぽやっとした雰囲気の子がより好き

まんまるのゴールデンレトリバーとか
しっぽがくるんくるんのわんことか
やばい

世代じゃないから
世界観とかよくわからないけど
ビジュアルがやばい

問題はろくに下調べしてないことと
天気が悪そうなことです

完全屋内らしいので着いてしまえばこちらのもの?ですが

そもそも屋内施設だと思ってなかったけど
皆さんご存じです?
CMとかで見たことはあったけど
敷地のなかにイベントホールがある感じかと思ってました

世の中には知らないことがたくさんあるんだな…

とりあえずこれも何かのご縁だと思って
飛び込んでみることにします

なにか新しい扉が開けるかもしれません(?)

ちなみに
「サンリオ」というお名前(ゆってもうた)には
意味があるそうです

詳しくはお調べください

それでは
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 5500days ピューロデビュー »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。