goo

5500days

こんにちは、メーヴェです

めずらしく名乗ってみました

今日でブログ開設から5500日が経ったらしいです

イェイ☆(=´∀`)人(´∀`=)☆


まあ…


だからなんだと言われれば確かにそうですが


5500日といったら時代もそりゃ変わります
(そこ!計算しない!)

昔は世の中のこととかオタク文化とかフィギュアスケートのこととか
情報をかき集めて書いたりもしたような気がしますが(時々)
(大半はどうでもいいこと)
今はあらゆる情報があふれていて
アクセスするのもだいぶ楽になりましたので
わたしごときがわざわざ書かなくてもよくて
いい時代になりました

ただ言葉を発するのに慎重になったりもします


それで更新が遅いのかというとそういうわけでもないです

と、
こんなのらりくらりと誰の役にも立たないダラダラした文章を
書ける場所も機会もなかなかないので
これからもふと思い出してはどうでもいい話をしたり
たまにはめずらしい出来事なんかを書いたり
本当はもっとマメに書いて備忘録っぽくなったらいいけど
高望みはせずゆるゆるとやっていこうと思います

よろしければお付き合いくださいませ

うれしいことに今日は坂本真綾さんの新譜の発売日なので帰ったら聴きます

真綾さんのことはここでも折に触れて
いろいろなことを書いてきたので
今もこうして書けることがとても嬉しいです

歌手としても女優としても母としても
今後のご活躍を楽しみにしています

以上です

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« あっという間に 聖なる川のほとり »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。