goo

欲望のまま

ただいま公開中の映画
ゴジラ怪獣惑星を見に行こうか
わりと本気で悩んでいます

アニメはむしろ好物なんですが(知ってます)
こういうSF?なんていうの?はちょっと悩む

名作だから見なくちゃいけないとかはないので
別にスルーしちゃってもいいんだけど
それにしてはキャスト陣が気になり過ぎて困る

ちなみに特撮の方は
一切みたことがありません(`・ω・´)キリッ

あっそういえば

先日、はいからさんを見に行ったですよ
メインキャラの中の人がかぶってるのは
偶然です(たぶん)

いい意味でも逆の意味でも
昭和なラブコメだなあと思いました
舞台は大正だけどやっぱり昭和

親が決めた許嫁との結婚を嫌がる主人公

その許嫁が、
長身で金髪碧眼の超絶美形ドイツ人ハーフ
しかし日本育ちの軍人気質で家はお金持ち
そして極め付けは魅惑の宮野ボイス(え)

なんの不満があるんだ( *`ω´)!!
と怒る父の気持ちもそりゃわかりますよ
わたしでも怒るよ

わかりますけど実際問題自分だったら
むしろランク高すぎてこわい

そのランクの高さが昭和っぽいというか
昭和の乙女の憧れを可能な限り詰め込んだ
設定だと思うんですよね夢があっていいですね

前後編の前編しかみてないので
まだなんともいえませんが
幼馴染の蘭丸がこのままフェードアウトしていく
キャラなのだとしたら梶くんの無駄遣い( ´△`)

いちおう後編も見にいくつもりではいます

で。

ゴジラどうしよう
とりあえず今日は
生理痛が引かないと動けないから
ゆっくりと考えます…

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« もみじがり 弱ってる »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。