goo

あっという間に

風薫る5月になりました
みなさまいかがお過ごしですか(にこ)

…さわやかに始めてごまかそうとして
失敗しましたすみませんすみません…

忙しかった様なぼーっとしていた様な…

アイスショーに行ったりヲタクなイベントに参戦したり
ネットで繋がった方に実際にお会いしたりしました

リアルに会いました、って言い方はなんか苦手で

だってこうして活字を記している自分も
わたしが文字を通してみている誰かも
ちゃんとどこかで生きて暮らしているから

で、その初めてお会いした方は地元の人なのですが
接点はなんだったのかというと
わたしと同レベルなヲタクの方で

でもフリーで仕事してて育児もしててすごいひと
なんという自己管理能力…尊敬する…

よい刺激を頂きました

生かせるかどうかはわかりませんが←努力しろよ…

明日は日本橋へとある展示会を見に行く予定です

感想を…書けたらいいな…←弱気

次はもう少し早く来ます(といって自分を追い込む)

それではまた

どんなに間が空いてもまた来ます…!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 遅ればせなが... 5500days »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。