goo

音響

新しいコンポを注文しました

ポチッとな☆(・ω・)

いま部屋にあるコンポがもう故障寸前で
いやMDはもうかなり前から使えていなかったのだけど
最近CDの再生に支障が出始めたからもう長くはないことは明らか

音質にはさほどこだわらないといいながら
さすがにPCのスピーカーでは満足できず
ウォークマンあるけどイヤホンも長時間は疲れるしな
そして音楽のない生活は考えられない
NO LIFE NO MUSIC
大事なことなので2回言いましたよ?

というわけで
そうだ、コンポを買おう!♪( ´▽`)

しかし最近のコンポは音楽の楽しみ方の変化を受けて多様化しており
昔当たり前に付いていたラジオの録音機能などがが機種によってはなかったり
代わりにBluetoothとやらでスマホやウォークマンなどと連動できたり
なんかよくわかんないけど気をつけて選ばないと失敗しそうな匂いがぷんぷん

まあ慌てずゆっくり探そうと思ってたらいつの間にか季節が変わり
ラジオの番組改編期が目の前に

部屋には買っておいてろくに聴いてないCDが積み上げられている現状

そして某作品の新譜も続々リリース予定


さすがにどげんかせんといかん!(`・ω・´)


というわけで
予算とか評判とか自分でもいろいろ調べましたが
最終的には価格.comで親切なユーザーさんに教えて頂いた機種にしました

顔も知らない赤の他人に丁寧なコメントを下さってありがたいことです

楽しみに待ちたいと思います




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 手帳 列島縦断 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。