goo

列島縦断

台風なう

関東某所、ただいま雨風がとても強いです

時々強風で家が揺れてる気がする

雨の量は今のところ心配する程ではないかな?
外は見てないけど音の感じで

危険な山とか大きな川とかは近くにないから家が無事なら大丈夫だ
わたしがまだ学生の頃、親が立て直した我が家
かれこれ築20年過ぎたけどがんばれ

こんな時でも夜は眠くなるメーヴェさん

親が寝ずにニュースを見て
台風を警戒しているけど正直寝たい
だって明日も仕事だし

風の音すごいけどたぶん電気消したら即眠れる

寝るのは得意です

地震とかも弱いと全然気づかない
一瞬起きたとしてもおさまったらそのまま眠れる

そういえばこんな時ですけど
注文したコンポが届きました

まだ開けてないけど

お気に入りの曲達をどんな風に鳴らしてくれるか楽しみです

明日ゆっくりやります

それでは
皆様のご無事を祈りつつ…

おやすみなさいませ
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 音響 ラジオのじかん »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。