goo

手帳

来年のスケジュール帳を買いました

来年って言っても10月始まりですからもうすぐです

そう、2019年はもう始まっているのですよ(`・ω・´)!(それは言い過ぎ)

今年はスマホのカレンダー機能に予定を入れてたんだけどね
設定しておけば近づくとアラームが教えてくれるメリットはあるものの
アナログ人間だから手で書かないと頭に入らなくて
結果、段取りよくこなすことができていない

最近特に休みが不定期だから(前は平日だけどほぼ固定休)
それを画面上どうやって反映させればいいのかまったくわからなくて困る

使いやすいアプリとか探せばあるのかもしんないけど
新しいことを覚えるのも容量を費やすのもめんどくさいからもういいや

iPhoneの持ちぐされですかね
でも買う時に16GBがこんなにきついと思わなかったの

結局カメラはデジカメを買ったし
音楽はもともとウォークマンを使ってるし
電話はガラケーがまだ健在だし
ゲームはゲーム機でしかやらない

じゃあ何に使ってるかっていったら小型のネット端末
用途はメールとLINEと検索と地図
あとは電卓とたまにカメラ

おこづかい帳は早々に挫折しました

なにか問題が?(´・ω・)?

さてスケジュール帳に今後の予定を転記するよ

いろんな手帳あるけど結局は100円ショップのシンプルなやつに
付箋を貼り付けて使うのがわたし的に最強です

表紙は今年のトレンドのラベンダーパープル

某キャラのイメージカラーとかぶってるのは偶然だと言っても
もはや誰も信じてくれないとわかっていますが
それでも偶然だということにしてそっとしておいてください

FLY TO THE FUTURE♪( ´▽`)ノ(うるさい)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 食後のデザー... 音響 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。