clover note

徒然なる日々の覚え書き。

ワンダーフェスティバル2008 [冬]・・・ファイナル

2008-02-26 14:52:24 | WF/WHF/HC/TFなどGKイベントの記録





『初音ミク』
GOOD SMILE COMPANY



最後はこれ。
原型を担当されたのは【とれぱんぐ】さんだそうです。


・・・あぁ、こういうクオリティの作品が完成品でしか出ないなんて・・・
予約限定でも良いから、是非とも組み立て版を出して欲しい。
そう切に願います。



とあるひのコタツガ】さん

RinRin王国】さん

おーるいんふぃぎゅあ】さん

後、海外サイトから何箇所か。
こちらが分かる限りで、以上のサイトさんで当ブログを取り上げて頂きました。
どうもありがとうございます。


ガレージキットイベント時系列リンク集』のカテゴリーを更新しました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンダーフェスティバル2008 ... | トップ | Cブロックは鬼門 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

WF/WHF/HC/TFなどGKイベントの記録」カテゴリの最新記事