clover note

徒然なる日々の覚え書き。

これでも高校生ですっ!・・・その1

2006-09-03 00:27:08 | ガレージキット完成品の記録
コトブキヤ製 『1/8虹原いんく』
原型は森川裕光氏。
今回形にしてくれたのは、analogさんです。(笑)
どうもありがとうございます



いんくちゃん、設定では高校生なんですよね。
・・・ありえね~~~(笑)
大きなボタンの付いた、特徴あるスカートが目を引きます。
あと、アンテナよろしく飛び出してるアホ毛・・・


う~ん、高校生・・・か。


もえたん[新装版]

三才ブックス

このアイテムの詳細を見る

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晩夏を告げる小さいやつ | トップ | これでも高校生ですっ!・・... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あの頃は~ ハッ!(和田アキコ) (analog)
2006-09-04 01:46:32
当時風邪引きながら組んでた頃が懐かしい・・・

叶うものなら時間の巻き戻しを求ム
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ガレージキット完成品の記録」カテゴリの最新記事