clover note

徒然なる日々の覚え書き。

新人研修開始

2011-06-10 23:59:03 | 日々の記憶
今日から職場に新人が3人入って来ました。
本人達の頑張りと素質も重要なのですが、この3人をとりあえず使い物になるように指導教育するのが自分の仕事です。


挫折する人は1週間くらいで退職して行くし、使い物にならなくて短期で首を切られる人も多い・・・そんな職場であります。
さてさて、今度の新人さんは何人が生き残るかな?
・・・初日の感じでは、1人残れば御の字かも知れませんねぇ・・・(笑)



blogram投票ボタン





あそびにいくヨ! エリス 裸YシャツVer. (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
クリエーター情報なし
フリーイング
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くじ運 | トップ | うつむき美人 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の記憶」カテゴリの最新記事