clover note

徒然なる日々の覚え書き。

人生初のタキシードを着る

2011-11-24 18:06:05 | 日々の記憶
昨日、遅ればせながら結婚写真を撮影してまいりました。
入籍したのは6月なのですが、色々とスケジュールの都合がありまして延び延びになっていたんですよね~・・・


グレーと白の2着のタキシードを初めて着まして、カメラマンにあれこれ指図されての撮影はなかなか興味深かった。(笑)
一番頻繁に言われたのは「表情が硬いからもっと笑顔で」・・・と言う事。
写真撮るのは好きですが撮られるのは苦手でもあり・・・ああいう場面で「笑顔」になるって不得手なんですよ・・・
その点、Sさんは比較的そういう事が苦もなく出来るタイプのようで(これは意外な発見だった(笑))、ほとんど注文付けられていなかったように思う。

慣れない撮影で、昨日は精神的にちょっとだけ疲れました。





午後からは両家の主だった親族が初めて一堂に集まりまして、横浜中華街某店でささやかな宴席を催しました。
写真は姪のハルちゃん(8歳)から贈られた花束。
皆から祝福を頂きまして、とても幸せな一時でした
皆さんありがとう



blogram投票ボタン





『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box Ⅰ
クリエーター情報なし
アニプレックス

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「浅草名所(などころ)七福... | トップ | 今年もあと一月・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の記憶」カテゴリの最新記事