clover note

徒然なる日々の覚え書き。

ちょっと疲れ気味・・・

2008-05-18 03:09:34 | 日々の記憶
最近特にそうなのですが、TVニュースや新聞を以前ほど熱心にチェックしなくなりました。
職業柄、話題の情報収集を全然しないという事も出来ないので、見出しだけざっとなぞる感じで済ませちゃう。
なぜそんな感じになったかと言えば、「近頃ムカつく話題が特に多いから」・・・
国内政治然り、国際情勢然り、経済状況然り、環境問題然り、社会問題然り。etc
ニュース見てても新聞読んでても、腹の立つ内容ばかりで嫌になる。
精神衛生上よろしくないので、しばらくはこれらを遠ざけようと思った次第です。



年々思うのですが、余りにも(自分とって)不要な情報が多過ぎる・・・
見たくなくても聞きたくなくても、向こうからどんどん飛び込んでくるから性質が悪い。(苦笑)
なんか少し精神的に疲れてしまいました。
どうやら、心身のリフレッシュが必要なようです。
・・・さて、どうしようか?


P:キャラ 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希

ジーエスアイ クレオス

このアイテムの詳細を見る

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 16億円の価値とは!? | トップ | 庶民の魚、今いずこ? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気分転換 (analog)
2008-05-18 22:07:10
そういう時は普段自分がしないような事を唐突にするといいらしいです。何でもそうした方が逆に新鮮味があるとか・・・
返信する
なるほど~ (魅紅)
2008-05-19 12:52:29
普段しないような事ってなんだろう・・・?(苦笑)
ますます悩んじゃいます。
パッと出ない辺りが頭が固くなってる証拠かも知れませんねぇ・・・

返信する
Unknown (TOMO)
2008-05-19 23:59:21
普段しないこと・・・・・・・

一生懸命仕事・・・・・ああ、死ぬかも。(汗)
返信する
仕事かぁ~w (魅紅)
2008-05-20 00:49:09
普段しないこと、一生懸命仕事。
・・・確かにそうかも・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の記憶」カテゴリの最新記事