clover note

徒然なる日々の覚え書き。

予想以上に大きくて・・・

2011-07-28 22:22:52 | 食べる楽しみ飲む喜び
昼過ぎ、区役所で用事を済ませた帰りにちょっと寄り道しまして、ファミレスで冷たくて甘い物を食べようという事に。
・・・妙に蒸し暑かったですからね。
注文してから数分、運ばれて来た物を見てちょっと驚いた・・・




左がSさんが頼んだ物、右が自分の。(笑)
メニューで見た時はこんな大きなサンデーだとは思わなかったよ・・・
もう1サイズ小さいのもあったような気がするので、そっちにすれば良かったなぁ~・・・


自分にはちょっと量が多かったのでSさんにも食べるのを手伝ってもらいました。
チョコとバニラのアイスが入っていて、上から温めたチョコレート(?)を掛けて食べるという代物。
たまには甘い物も良いですね~
美味しかった



blogram投票ボタン





ヱヴァンゲリヲン新劇場版・破 式波・アスカ・ラングレー (1/6スケール PVC製塗装済み完成品)
クリエーター情報なし
Max Factory
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「仏像」と「秘密基地」を見... | トップ | 新入社員 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べる楽しみ飲む喜び」カテゴリの最新記事