clover note

徒然なる日々の覚え書き。

眠いだるいやってらんない

2008-07-03 01:56:40 | 日々の記憶
眠いだるいやってらんない・・・
次の日早くから予定がある時に、狙ったように夜遅くから仕事が忙しくなるのは何で
おかげで昨日は睡眠時間2時間もなかったですよ。
しかもその後は午後から当然仕事だし・・・かなり身体に堪えますね。
普段9時間くらいは平気で寝てる性質なんで。(苦笑)
睡眠不足はもろに体調に影響が出ますね・・・




実は、早朝から起きて、先週に続いて病院行きとかやってました・・・
しかも、行き先が神経科(精神科)・・・
まあ別に自分が受診してる訳じゃないんですが。
待合室とか独特な雰囲気なので、尚のこと気疲れしますね。
次の予約は月末か・・・
早く薬の反応が出て一段落しないかなぁ~?
こんな事が続くとこっちの神経の方が先に参っちゃいますよ・・・




話変わって。
どうやら、製作代行に出してる「柊つかさ」が完成したようです。





週末にはお迎え出来るかな?
早くこなたと並べて飾ってあげたいですね。



・・・・・・・・もうダメだ、活動限界だ・・・
多分このまま昼くらいまで起きられないでしょう・・・
やっと眠れる・・・嬉しいな・・・・・


Figma TVアニメらき☆すた 柊つかさ 冬服Ver.

Max Factory

このアイテムの詳細を見る

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七夕伝説と夏の夜空 | トップ | やっぱり「10」が好き♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の記憶」カテゴリの最新記事