clover note

徒然なる日々の覚え書き。

やっぱり「10」が好き♪

2008-07-04 02:24:48 | 食べる楽しみ飲む喜び
今頃の時間が1番ほっとしますね~
夜は静かで良いですよ、ほんと。



今晩のお供はベルギービールの『ロシュフォール10』。
アルコール度数は11.3%、ベルギービールの中でも高い部類ですね・・・
熟した果実やドライフルーツ香、カラメルやチョコレートのような風味が複雑に絡み合ったとても美味しいビールです





同じく、ロシュフォールで『6』と『8』と言うのもありますが、私はこの『10』が1番好きですね。
味の奥深さや香りの複雑さにおいて、他の2つを遥かに凌駕してると思います。
ゆっくりと時間を掛けて味わうこの一時・・・
まさに至福です。




『ロシュフォール6』の記事
お、「6」発見♪
(2008-03-10 13:49:08)


『ロシュフォール8』の記事
ロシュフォール8
(2007-05-15 03:06:47)


Figma TVアニメらき☆すた 柊かがみ 冬服Ver.

Max Factory

このアイテムの詳細を見る


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠いだるいやってらんない | トップ | 私、神岸じゃないです。柊で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べる楽しみ飲む喜び」カテゴリの最新記事