clover note

徒然なる日々の覚え書き。

完成目前??

2006-08-04 01:42:20 | フィギュアや趣味系の話題
形にしてもらうべく、完成品製作代行業者さんに送り出しましたガレージキット。
イベント限定品『ほしのゆめみ』(温泉天国さん原型)ですが・・・
現在の進捗状況が送られてきました
今後の作業の細かい再確認もかねて、早速メールで返信を・・・



参考画像を見る限り、後もう少しと言った所でしょうか。
リボン部と特注のデカールはこれからの作業のようです。
全てが組み上がって完成すると、どうなりますやら?
非常に楽しみだなぁ~~



単なるバラバラのパーツ達が、ここまで変貌を遂げるんだから・・・
フィギュアの組み立て彩色と言うのは面白いものだ。
全く、いつもながら愉快であります。(笑)


planetarian(プラネタリアン)~ちいさなほしのゆめ~ 特典 書き下ろし小説(新書版240ページ)付き

プロトタイプ

このアイテムの詳細を見る

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桃♪ | トップ | 晩酌のお供に »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・ (analog)
2006-08-04 23:07:22






えへ





返信する
Unknown (魅紅)
2006-08-05 04:03:21
怪我、早く治ると良いですね。

ワンフェスも控えてますし、手先のコンディションにはご留意を・・・



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フィギュアや趣味系の話題」カテゴリの最新記事