clover note

徒然なる日々の覚え書き。

半期に一度の大処分セール

2005-09-04 20:17:20 | フィギュアや趣味系の話題

探し物があったので、押入れの中の物を全部出しました。
ついでに掃除も・・・


押入れのかなりの部分をGKの在庫が占めているので、これも整理&片付け。
いやー出るは出るは・・すっかり買ったのを忘れてた物まで・・(苦笑)
こんなに溜め込んでて、どうすんだ自分??
写真に入りきらない物まで・・正直、売るほどあります。(笑)

立体化優先順位の低い物はオークションにでも出そうかしら・・?
それとも、アキバ辺りのレンタルショーケースでも借りて買い手を探そうか・・・
このまま押入れの肥やしにしとくのも勿体無いしなぁ・・・

まあ、収納スペースから溢れるようになったら考えるか・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋のお誘い | トップ | 今日の主役 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う、うぬっ! (Analog)
2005-09-07 01:21:11
私めの欲しいキットがちらりほらりと・・・思わず取ろうと手を出してはみたのですが、モニターのブラウン管でコツ、コツ、と・・・
返信する
うわぁ!? (魅紅)
2005-09-07 14:24:24
『苔の一念岩をも通す』

いつかモニターから手が出てきたら怖いなぁ・・・(笑)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フィギュアや趣味系の話題」カテゴリの最新記事