clover note

徒然なる日々の覚え書き。

ある意味便利か

2005-07-16 02:28:48 | 映画やTV、本などの話題
さっきまで、洋画『ゴースト ~ニューヨークの幻~』を観てました。
昨日録画したやつ。

懐かしいですなぁ・・・
俳優さんもみんな若いし。(笑)

これ見るといつも思うんだけど、物が触れるゴーストにならなっても良いかなぁ・・・
何となく現世で生きてるよりも楽しそうな気がする。
もしなれたなら、世界中を旅して色々と見聞を広めてみたい。
飲食はちょっと無理そうだけど・・・まあ、眺めるだけでも良いや。
もちろん、成仏は飽きるまで絶対しない方向で(笑)
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北の国から | トップ | つ・ゆ・あ・け~ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TOMO)
2005-07-16 21:06:54
「ゴースト」と聞くと「攻殻機動隊」(字合ってるかな?)

を思い出します。

しゃべらなくても通じ合う心と心・・・。

(しゃべってましたが(笑))



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画やTV、本などの話題」カテゴリの最新記事