clover note

徒然なる日々の覚え書き。

HP回復!!

2011-06-25 22:03:45 | 日々の記憶
ここ2日ばかり、あまりの蒸し暑さにぐったりしていたのですが・・・
夕方から急に涼しくなり過ごしやすくなりました
一年中これくらいの気温の方が体調が良くて楽ですね~
もうこのまま秋に突入でも良いくらい。
とは言え季節はこれからが夏本番、また蒸し暑くなつくなるのは正直言って嫌だなぁ~・・・


今夜のタイトルは、涼しくて活き活きしている私を見て妻がつぶやいた一言から拝借しました。(笑)



blogram投票ボタン





魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど 暁美ほむら (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
クリエーター情報なし
グッドスマイルカンパニー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 府中の森へアジサイの花を見に | トップ | 久々の青カビ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の記憶」カテゴリの最新記事