clover note

徒然なる日々の覚え書き。

主役はあなた!

2008-02-17 04:01:36 | 日々の記憶
このネタは、【GRASSBLOG あおくさにっき】さんの15日付記事で知ったのですが・・・
面白そうなのでちょっと真似して遊んでみました。



何をするかというと・・・
任意の画像を選んで、海外雑誌の表紙風に加工するという代物です。
サイトはこちら MagMyPic


まず一冊目。
内容とあんまりそぐわない気もしますが・・・(苦笑)
こなたも一応女子高生ですから。





二冊目。
これも内容とマッチしてない気がします。
ファッション誌にロボットって・・・
選べる表紙のサンプルの中で、この『 VOGUE 』誌が一番似合いそうだったので。





三冊目は自信作ですよ(笑)
去年撮影したスミレの花です。
どうですか?いかにもナショジオっぽい感じに見えませんか?





追記で後三冊。
同じ『 seventeen 』でも、絵を変えると違った印象になって新鮮な感じ。
栄えある『 TIME 』誌の表紙には長門さんを起用してみました。
桜のはホラーマガジンのようになってしまった・・・
(20:20追記)














これは画像次第で色々と遊べそうであります。
今度は自分が表紙を飾ってる『 TIME 』誌でも作ってみるか?(笑)


ToHeart2 AnotherDays 柚原このみ メイドver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

壽屋

このアイテムの詳細を見る

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 始発でGOー! | トップ | 通販とイベント当日、どっち... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の記憶」カテゴリの最新記事