clover note

徒然なる日々の覚え書き。

快適快適~♪

2006-08-10 15:44:19 | 日々の記憶
修理に出していたマウスが3週間振りに戻ってきました。
・・・新品に化けて。(笑)
直すより安上がりと言う事なのか・・・?



不具合の症状としては、操作もしていないのに電波が飛んでて、勝手にブラウザの画面を上下にスクロールしてしまう・・・というもの。
使いづらいったらありゃしません。
購入してから1年以上経ってましたが、ハードの保証期間は3年間なので助かりました。



修理に出してた間は、昔使ってたボール式のマウスで代用してましたが・・・
やはり、使い勝手が良くないですね。
コードがあるのも煩わしいし。



ようやっと、快適な日々が戻ってきましたよ。
ふぅ・・・


エースコンバット・ゼロ ザ・ベルカン・ウォー オリジナル・サウンドトラック
ゲーム・ミュージック
キングレコード

このアイテムの詳細を見る

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安けりゃ何でも良いの? | トップ | ガイドブック発売! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の記憶」カテゴリの最新記事