clover note

徒然なる日々の覚え書き。

休日の前夜

2011-04-26 23:59:59 | 日々の記憶
地震のせいもあり、先月の業績は散々な結果に相成りましたが・・・
入社して以来あんなひどい成績は初めてでしたよ。(まあ、自分だけでなく全員が似たような物でしたけど)
しかし今月はまた調子が戻って来て、どうやら悪くない数字で幕引きが出来そう・・・
一安心です


運良く今夜で諸々の業務に一区切りが付いたので、休日まで持ち越す懸案事項も全くなく・・・
最近にしては珍しく心穏やかなまま休みに入ることが出来そう。(笑)
今までの仕事ぶりが評価され、個人的にちょっと良い事もあったし。

休みが明けて2日働けばいよいよゴールデンウィーク
スケジュール目白押しですが、非常に楽しみであります。



blogram投票ボタン





100万円貯まるBANK シルバー
クリエーター情報なし
トイボックス
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イベントが楽しみ♪ | トップ | 和風の晩御飯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の記憶」カテゴリの最新記事