clover note

徒然なる日々の覚え書き。

・・・やっと来た♪

2008-09-27 11:49:00 | 食べる楽しみ飲む喜び
酒屋に発注してからどれくらい経っただろう・・・?
・・・・・・四ヶ月くらいか


先ほど、ビールのグラスが1ケース届きました。
『ロシュフォール』というベルギービール用のグラスであります。
待っていましたよ~





今まで手元にあるグラスは1つだけでしたので、壊さないように気を使っていたのですが・・・
これで予備が出来たので一安心です。



専用のコースターも同時に発注しているんですが、こちらはまだ届かず。
再度酒屋に問い合わせてみようと思います。


マイケル・ジャクソンの地ビールの世界―多彩な味わい、ベルギー・ビール
マイケル ジャクソン
柴田書店

このアイテムの詳細を見る


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« A・077 | トップ | 残念だ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べる楽しみ飲む喜び」カテゴリの最新記事