clover note

徒然なる日々の覚え書き。

ねっばねばにしてやんよ♪

2008-01-04 17:15:47 | 食べる楽しみ飲む喜び





頂き物の天狗納豆。
本場と言えば茨城県
いわゆるスーパーなどで販売されてるパック入りとは違って、本物の藁で包まれてる本物の納豆です。
半分はハルちゃんに上げました。
納豆好きだから、きっと喜んでくれるでしょう・・・


それでも結構な量が手元にありますので、しばらくは納豆三昧の食生活です。(笑)
ごちそうさま~


エースコンバット6 オリジナルサウンドトラック
ゲーム・ミュージック,TRINITY BOYS CHOIR
キング

このアイテムの詳細を見る

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年会2008! | トップ | これは完全にアウト、なんだ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べる楽しみ飲む喜び」カテゴリの最新記事