clover note

徒然なる日々の覚え書き。

これは完全にアウト、なんだけど・・・勿体ない!

2008-01-05 15:23:17 | フィギュアや趣味系の話題
残す所、正月休みも明日までとなりました。
・・・・・・何でこんなに過ぎるのが早いんでしょう?
でも発想の転換(現実逃避ともいう)。
今日を含めて後一日半もあるんだ・・・と思う事にする。
一日半あれば色々な事が出来ますよ、やる気になれば。
・・・やる気になれば、ね。



話変わりまして。

すぐ削除されるMADってありますよね。
消されるからには色々と理由があるのでしょうが・・・
まあそれは脇に置いといて。(笑)
そのMADが優れた作品だったりなんかすると、是非とも保存しなければという強い衝動に駆られたりします。
これはそんな作品ですかねぇ・・・



編集という作業がいかに重要か、この作品でそれを改めて認識いたしました。
疾走感と小気味よいテンポが素晴らしい
数ある『らき☆すた系MAD』の中でも屈指の出来ではないかと・・・
しかし残念ながら、諸般の問題ですぐ消されちゃうんですよねぇ・・・
フルバージョンじゃないとこの味は出ないんだけどなぁ~
でも、フルバージョンは完全にアウトなんだよなぁ~(苦笑)
仕方ないとは言え勿体ない気も。
このリンクも遠からず切れてしまう事でしょう。
まあ、検索かければまた別で見つけられるかも知れませんが。
保存される方はお早めが宜しいかと・・・


DTM MAGAZINE 増刊 CV (キャラクターボーカル) 01 初音ミク 2008年 01月号 [雑誌]

寺島情報企画

このアイテムの詳細を見る

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねっばねばにしてやんよ♪ | トップ | やっぱり消されてる・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フィギュアや趣味系の話題」カテゴリの最新記事