clover note

徒然なる日々の覚え書き。

イベント景気

2006-05-08 08:38:53 | 日々の記憶
ここのような辺鄙なblogでも、イベントシーズンには大勢の方が訪ねて来て下さいます。
訪問者数は普段の6~7倍に跳ね上がりますし・・・
今回は、土・日と二日続けてgooブログ内のランクインも出来ました。
これも、何箇所かで補足していただいてるおかげですね。

とあるひのコタツガ】様。
フィギュア別レビューサイト一覧】様。
ちょまコレクション道場】様。
あと、アジア方面でいくつかリンクして下さってるようで。
URLの末尾『tw』って・・・これは台湾でしょうか??
各所からの補足、どうもありがとうございます。


さ~て、今日からまた仕事の日々だ・・・
弾代稼がないとな。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 星への扉 | トップ | 身元バレ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (analog)
2006-05-09 01:14:07
今お仕事終わりました・・・(am1:00現在)



GW明けからトバすなよ・・・
返信する
Unknown (魅紅)
2006-05-09 02:02:10
夜遅くまでお疲れ様でした。

良い夢見てくださいね~

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の記憶」カテゴリの最新記事