clover note

徒然なる日々の覚え書き。

GWのお楽しみ

2006-03-11 15:16:38 | 日々の記憶
WHF(ワールドホビーフェスティバル)公式サイトにて、4/30神戸と5/5有明のディーラリストがアップされました。
正しくは、【当日版権申請受理ディーラー】のリストですが。


神戸には遠過ぎて行けませんので・・・
5/5の有明14が、次回の戦場となるでしょう。
リストのディーラー名を眺めるだけで楽しみが募ります・・・
早く5月になれ~~(笑)



前にも書きましたが、今年のGWは日の並びが良すぎます。
4/29~5/7までの大型連休が取れそう・・・
昨年の休みには房総半島をぐるっと回る小旅行に出掛けたのですが・・・
今度も出来ればどこかを旅したい。
ローカル線にでも乗って、車窓の景色を眺めながらのんびりするのも悪くない。
なんか良いプランはないかなぁ~?




今回の商品はこれ。
ワンフェスの時に見かけた『黒セイバー ドレス版』です。
あの時はモノがショーケースの中にあったんで、撮影しづらいこと・・・
照明の映り込みが激しくてね。(苦笑)
黒ドレスのセイバーというのも、中々気品があって良いですな。
控えめな可愛らしさが感じられるような気がします・・・
見てると段々欲しくなる・・・これも予約か

Fate/hollow ataraxia 黒セイバー ドレスVer. ( 1/8スケール PVC塗装済み完成品 )

グッドスマイルカンパニー

このアイテムの詳細を見る
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サクラサク | トップ | 釜の中 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TOMO)
2006-03-11 20:23:06
あまりの内容に、「セイバールート」で

お腹いっぱいになった私は「黒桜」も

「黒セイバー」も見てませんがオフィシャルサイトの

「もっきゅもっきゅ」で何となく・・・(笑)
返信する
Unknown (魅紅)
2006-03-12 02:15:11
気が向いたら続きをどうぞ。

黒桜の勇姿()、是非見てやってください。(笑)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の記憶」カテゴリの最新記事