clover note

徒然なる日々の覚え書き。

箱根土産

2011-08-20 21:33:17 | フィギュアや趣味系の話題
夏休み、妹達一家は箱根旅行へ行って来たとの事。
そこで私とSさんにお土産を買って来てくれたのです。




箱根関所・資料館なる場所で販売されていたという「エヴァ」のうちわ。
ありきたりな土産物ではなく・・・さすがは我が妹、よく分かっているじゃないか。(笑)
骨組みがプラスチックではなくて竹製なのが良いですね。
味があります。

もらった途端にアスカは私の物と決めてしまいました。
Sさん、ごめんね。



何となくもったいなくて袋から出せないなぁ~・・・
実用的なうちわは別に持っているので、しばらくはこのまま飾らせてもらおうと思います。

妹よ、素敵なお土産をどうもありがとう(と言っても、ここの存在は知らないんだけど(笑))



blogram投票ボタン






ヱヴァンゲリヲン新劇場版・破 式波・アスカ・ラングレー (1/6スケール PVC製塗装済み完成品)
クリエーター情報なし
Max Factory
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水上バスで隅田川を散歩 | トップ | 新装備導入 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (analog)
2011-08-24 22:28:53
EVAの聖地ならではのアイテムですな。私個ドンとしましてはミサトのイラストが入っているエビスビールを出して欲しいです・・・・・・・・・・・・・・
返信する
エビチュビール (魅紅)
2011-08-25 19:07:35
>ミサトのイラストが入っているエビスビール

あ、それ良いですね。(笑)
出たら必ず買いますよ。

なぜ商品化されないのか不思議なくらい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フィギュアや趣味系の話題」カテゴリの最新記事