clover note

徒然なる日々の覚え書き。

さすがに朝からは飲めません、それだけは残念・・・

2010-10-18 10:22:37 | 食べる楽しみ飲む喜び
今朝は「ヤナギガレイ(ヤナギムシガレイ)」を見かけたので購入して来ました。
ちなみに福島産。




大きくて卵も抱いててとっても美味しそう
ふっくらした身の上品な白身魚です。
焼くと香ばしい匂いが部屋中に漂いますね・・・
朝から贅沢な食卓となりました。(笑)
いただきま~~~す


日本酒と合わせてもとても良い肴になりますが、残念ながらこの時間ではさすがに飲む事もかなわず・・・
残念



blogram投票ボタン





東方project ねんどろいど 115 レミリア・スカーレット

グッドスマイルカンパニー

このアイテムの詳細を見る


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見た目は似てるけど | トップ | 元気の素 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べる楽しみ飲む喜び」カテゴリの最新記事