clover note

徒然なる日々の覚え書き。

懐かしの味

2008-05-29 08:35:30 | 食べる楽しみ飲む喜び
忙しいのは結構なのですが、お陰で睡眠時間が2時間とか・・・
まだちょっと眠いです。




今朝は、普段買わないような物を買って来ました。
余りに美味しそうに見えたんで・・・(笑)
子供の頃はよく食べたんですけどねぇ。





エッチュウバイ
関東では「白バイ」とも呼ばれていますね。
煮て良し、刺身でも良しの美味しい貝です。






今回は甘露煮にしてみました。
午後には味がしみてて美味くなってるはず・・・
久しぶりのバイの味、とても楽しみです


魔法少女リリカルなのはStrikers 高町なのは 教導隊制服Ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

グッドスマイルカンパニー

このアイテムの詳細を見る


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どんな夢を見てるの? | トップ | アフリカの熱気 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べる楽しみ飲む喜び」カテゴリの最新記事