clover note

徒然なる日々の覚え書き。

旅の終わり

2005-03-18 02:43:09 | 旅やお出かけの記録

行きはソウル上空の天候が荒れていたので、かなり振動しましたが・・・
ちょっとしたジェットコースター並み。
着陸にも一度失敗して、やり直してたし。
機内のあちこちから女性の悲鳴があがってましたねぇ・・(笑)
帰りはまったくもって穏やかでした。

やっぱり飛行機は、多少揺れたり軋んだりしたほうが、乗ってて面白いですね。
特に好きなのは離陸時。
高まるエンジン音と離陸から上昇時にかかるG、何度乗ってもワクワクします。


またどこかにいきたいなぁー
久々にイタリアなんかも良いかも。
ペルージャに行ってないの家族で自分だけだし・・・
静かで綺麗で美味しい所らしいんです。
一度は見てみたい・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソウル食べ歩き その7 | トップ | いつまで続くのやら・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅やお出かけの記録」カテゴリの最新記事