clover note

徒然なる日々の覚え書き。

ソウル食べ歩き その7

2005-03-18 02:32:25 | 旅やお出かけの記録

宿泊したホテルに隣接した施設で、実弾射撃場があるというパンフを見つけました。
それに気付いたのが帰る前日・・・
事前に知っていたら、絶対に行ったでしょう。
あ~残念
次回行ったら経験してこよう。。。
44マグナムとか撃てるらしいし。
やわな手首じゃ傷めるかもなぁ・・
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソウル食べ歩き その6 | トップ | 旅の終わり »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (めぐ)
2005-03-18 02:44:06
韓国旅行中ですか??

行ってみたい~~キムチ大好きなんで、本場もん食べてみたいですね

実弾射撃は、TVで見たことあります。

めっちゃスゴイ音&衝撃がすごいみたいですね。私もやってみたいです
こんばんわ (魅紅)
2005-03-18 02:53:59
めぐさん初めまして。



一昨日帰って来ました。

食べ物は美味しいですよー

キムチなんかも、国内で売ってるものとは一味も二味も違いますから・・・

機会があったら是非いらしてみてはいかがでしょう?



実弾射撃も普段なかなか体験できませんから・・次行った時は、ぶっ放してこようかと(笑)



コメントありがとうございました。

よろしければまた覗きに来て下さいね

Unknown (TOMO)
2005-03-19 11:28:58
 お帰りなさい。

たのし・・・おいしかったですか?(笑)



韓国だったかな?軍隊で実弾撃たせてくれるの?

マグナム以上の物を撃たせてもらえると聞いたことが有りましたが。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅やお出かけの記録」カテゴリの最新記事