clover note

徒然なる日々の覚え書き。

・・・お、この香りは・・・?

2008-10-07 11:58:45 | 日々の記憶
道を歩いていたら、どこからか良い香りが・・・
これは「金木犀(キンモクセイ)」ですね~
小さなオレンジの花が可愛らしいです。
・・・もう金木犀が咲く季節になりましたか。
そう思うと、今年は後二ヶ月もないんですよね。
時の流れという物は本当に早いです・・・


Figma 鏡音リン

Max Factory

このアイテムの詳細を見る

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その気持ちは分かるよ | トップ | コレクションするのも面白いかも »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (analog)
2008-10-08 06:57:34
金木犀は我が家のご近所にも咲いてます。毎年花の香りが風にのって我が家にまでくると
「ああ、もうこの季節なんだな」

と親は申し上げてます
返信する
巡る季節の中で (魅紅)
2008-10-08 15:00:52
身の回りの変化で季節を知るのは楽しいものですね。
返信する
Unknown (TOMO)
2008-10-08 22:29:53
家の近所には各家庭に一本ずつ有ります
いったい何があったんだろうか・・・(笑)
返信する
凄そう・・・ (魅紅)
2008-10-08 23:28:56
>家の近所には各家庭に一本ずつ有ります

今頃は香りが凄いんじゃないですか???
一体どういう理由でそうなっているんでしょう?
気になります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の記憶」カテゴリの最新記事