clover note

徒然なる日々の覚え書き。

新婚旅行に行きます

2012-04-11 17:30:22 | 日々の記憶
職場の有給休暇が取れまして、6月に新婚旅行へ行く事になりました。
行先はイタリアです
ベネチア・フィレンツェ・ローマを散策して来ます。
8日間なので日数自体は短いですが、それぞれの都市で1日はフリーに使えるので思うよりは楽しんでこられるかと。


イタリアにはこれで3度目の旅行となりますが、この3都市を訪ねるのは2度目・・・16年ぶりです。
とは言え意外と当時の楽しかった記憶が残っていたりして不思議。(笑)
初めての海外旅行だったので、そのせいで鮮烈に覚えているのかも。


そう言えばSさんは初海外旅行との事。
写真撮影も趣味だから、きっとイタリアは楽しめるはず。
今回は個人旅行なので、都市間の移動や現地散策は全部自分達で行動しなければなりません。
微力ながらガイド役として色んな所を案内してあげたいな



blogram投票ボタン








A09 地球の歩き方 イタリア 2012~2013
地球の歩き方編集室
ダイヤモンド・ビッグ社
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怠け癖 | トップ | ハルと四つ葉のクローバー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すずか)
2012-04-15 19:15:12
お気をつけていってらっしゃいませ。
楽しんできてくださいね。
返信する
ありがとうございます! (魅紅)
2012-04-17 00:33:23
写真撮りまくって来たいです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の記憶」カテゴリの最新記事