clover note

徒然なる日々の覚え書き。

引越し

2006-09-26 02:15:10 | フィギュアや趣味系の話題
主にフィギュアを眺めるのは、デスクに座っている時。
しかし、ゆめみさんは立ち姿なので最上階では少し眺めづらい・・・
脚を鑑賞する分には良いのだけれど。
と言う事で、2階に引越しさせました。
レイとアスカは3階へ・・・



何か冷ややかな視線を感じるなぁ・・・と思ったら、レイでした。(笑)
角度ピッタリ
・・・あ、ベースの下に値札発見・・・見栄え悪いなぁ・・・



Peace@Pieces ナギ 死神装束Ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

アルター

このアイテムの詳細を見る

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月後でも買わせる工夫を! | トップ | ・・・手ごたえあり! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念・・・ (analog)
2006-09-27 07:02:05
透明プラのタワーなので、上に積んでたら、下から覗いたらおパン・・・ゴホンゴホン
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フィギュアや趣味系の話題」カテゴリの最新記事