clover note

徒然なる日々の覚え書き。

頭の中はこれの事で一杯の一日でした・・・

2011-02-25 22:44:40 | 食べる楽しみ飲む喜び
昨夜、某番組を見てからというもの、今日1日頭の中はこれの事で一杯でした・・・(笑)




昨年喜多方で食べた某ラーメンです。
とっても美味しかったなぁ・・・
喜多方に近い地域に住んでいれば毎週でも食べに行けるのに・・・

食べられないと思うと、尚の事食べたくなるのが困りものです。(苦笑)


喜多方での出来事について、詳しくはこちらで。



blogram投票ボタン





Fate/stay night セイバー 約束された勝利の剣 エクスカリバー (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

グッドスマイルカンパニー

このアイテムの詳細を見る


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 器を探せ! in 自由が丘 | トップ | そろそろ荷造りしなきゃ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (analog)
2011-02-27 23:57:03
表面にみっちりと浮かんだチャーシュー・・・この画像を観てからしばらくして、ラーメン屋まで行ってトンコツチャーシュー麺食べました
返信する
もう1度食べに行きたいなぁ・・・ (魅紅)
2011-02-28 01:03:33
>この画像を観てからしばらくして、ラーメン屋まで行ってトンコツチャーシュー麺食べました

写真の影響力恐るべし

美味しそうに見えたのなら、撮って来た甲斐がありました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べる楽しみ飲む喜び」カテゴリの最新記事