clover note

徒然なる日々の覚え書き。

神津島沖より

2010-05-31 08:22:25 | 食べる楽しみ飲む喜び
今朝は「アカイカ」を買って来ました。
伊豆七島の神津島沖で獲れたものです。





う~ん、お刺身にして食べたら美味しいでしょうね~


そう言えば・・・
先週遊びに行った「島じまん 2010」というイベントで新島産のアカイカを使った「赤いか丼」なる物を食べました。
ああいう風に丼物にしても美味しいですね。
今度試してみようかな?



あぁ、何だかお腹が空いてきました。(笑)
さて・・・そろそろ朝食にでもしましょうか。



劇場版“文学少女" ねんどろいど 天野遠子 (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

グッドスマイルカンパニー

このアイテムの詳細を見る


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 辛・・・・・・くない、思っ... | トップ | あれから10日ほど経ちました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べる楽しみ飲む喜び」カテゴリの最新記事