☆まゆまんのおっちょこ日記☆

先天性心疾患の二男。手術の事を備忘録としてはじめました。
私の事、思う事、回想、思い出、旦那や長男の事。のブログです!

循環器外来です。

2017-12-08 10:38:46 | 病院、心疾患、二男の事
今日はまた外来にて診察をしました。
またまた採血をして、心電図とレントゲン
今日の体重は7450g。あんまり増えてないな
ここの所ずっと鼻水垂れだった二男。
実は2日前には体調が優れず不機嫌で少し嘔吐したり

その後持ち直して今日の外来へ。
鼻水は相変わらず出ております

これじゃ炎症反応上がっちゃうんじゃないかなぁ〜。.....。
と思いながら、呼ばれて診察室へ。

入った瞬間、先生、項垂れてる
「炎症指数が上がっちゃってるんだよね。」あぁやっぱり。
先生にも2日前の事、最近の様子をお話しました
理由が分かりホッとした表情。

「あぁ、だから上がってるんだね。」
白血球数が上がっていないので、細菌などの感染では無く、ウィルスによるものだと。いつもの風邪でした🤧

今回はいつもの薬+風邪薬を処方してもらい、今日は終了。
また1ヶ月後だそうです。

まだ白黒ハッキリしませんが、来月は体調が軽快して、良い結果が出れば良いな

先生、お疲れ様です❗️
どうぞ良いお年を❗️❗️
試しにマスクしてみましたが、すぐに外しちゃいました。た

最新の画像もっと見る

コメントを投稿