☆まゆまんのおっちょこ日記☆

先天性心疾患の二男。手術の事を備忘録としてはじめました。
私の事、思う事、回想、思い出、旦那や長男の事。のブログです!

やっぱり家が良いよね。

2017-12-03 21:51:59 | 家族
今日は天気が良く、日差しも暖かい日曜日でした。

保育園がお休みの朝はちょっと遅めの起床でゆっくりご飯を食べて

まだ少し鼻水も出ているので、今日はゆっくり家でお遊びです

ずりずりとぎこちないずりばいも、少しずつお尻も上がり、手足の動きも早くなりました

家だから出来る事、風船で遊ぶ🎈
膨らんでいくのが楽しいようで二男は大はしゃぎ❗️
犬を作りました。

お兄ちゃんは割専門
出来上がった風船をいかに割るかが楽しいようです。迷惑ぅ〜💦

それと、ダンボールでお家作り。
窓を作ってドアの形に切り抜いて
私も子供の頃よくやったなぁ〜❗️
自分だけの空間って本当にワクワクしたな
その中で寝たり、ご飯たべちゃったり。
子供の夢は広がりますよね
ダンボールだけどね💦
自ら中に入りました。

兄弟2人で大はしゃぎ
家だからこそやれる事。こんなにいっぱいの笑顔が見れて、やっぱりお家が良いよね🏠

最新の画像もっと見る

コメントを投稿