☆まゆまんのおっちょこ日記☆

先天性心疾患の二男。手術の事を備忘録としてはじめました。
私の事、思う事、回想、思い出、旦那や長男の事。のブログです!

中耳炎発症。

2018-04-24 23:44:21 | 二男
1週間前より、咳と鼻水が出てきた二男君。
早めに病院を受診して、酷くなる前に治れば良いなぁと思いながら過ごしていたのですが...??? とうとう嘔吐頻回にまでなってしまった
嘔吐はありましたが機嫌はまずまず。

そして今日、病院再受診。
これまでの経緯を説明して、徐に先生が耳スコープで中を診た所、なんと中耳炎になっていました
まだ切開する程ではないので、抗生剤で様子見しよう。と言う事になりましたが、まさか中耳炎とはビックリ‼️

毎度嘔吐はありますが、中耳炎にまでなるとは次から次へとって感じですが、早く見つかって良かった。

薬も改めて処方していただきましたが、嘔吐も酷くなっていた為、点滴もお願いしました。先生が快く受け入れてくれたので助かりました。地元病院での点滴は初めてでした。

二男も点滴が終わる頃にはだんだんと元気を取り戻し、病院を後にしました。

病院受診で約5時間。お腹空いたぁ〜❗️
サッとうどんを食べて、二男をおんぶして買い物をして、それと薬局にも行って。

あぁ〜。やっと家だ。ホッ❤️
沢山荷物があるからもうひと頑張り❗️
眠ってしまった二男もよいしょと。

スヤスヤと眠っていました。身体が疲れてるんだね。お疲れ様


食べられなかったので体重も300g程減ってしまいました

もう少しで9kgまで来ていたので悔しい❗️早く元気になって取り戻したいです。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿