☆まゆまんのおっちょこ日記☆

先天性心疾患の二男。手術の事を備忘録としてはじめました。
私の事、思う事、回想、思い出、旦那や長男の事。のブログです!

結果の報告。

2021-01-31 11:53:00 | 日記
地元小児科にて、今日は結果を聞きに来ました。
MRIと脳波検査を脳神経科の先生に診てもらった結果、MRIにも所見は無し。てんかん波形も見られないとの事でした。

今後また発作が起きた場合に改めてまた検査を行い、どうするか決めるそうです。
なので今の所てんかん疑いという状況です。

保育所にも結果を報告し、脳神経科の先生の診察が終わったので、来月2月から保育所登園が出来る事になりました。
また同じ様な事が起きた場合には、救急車要請をするという事を決まりとしました。
このまま発作が起きなければ1番良いですが、どうなるでしょうか...。

あんな事があったなんて、なんだか幻だったようにも思える位です。

ひとまずまた保育所に行ける事が嬉しいです☺️😆😊


兄弟でゲームに夢中!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿