☆まゆまんのおっちょこ日記☆

先天性心疾患の二男。手術の事を備忘録としてはじめました。
私の事、思う事、回想、思い出、旦那や長男の事。のブログです!

NHK。

2018-05-14 00:59:05 | 日常の出来事
子供達が産まれて初めてのコンサート❗️
ガラピコぷ〜が我が町にもやってきました❤️

2ヶ月ほど前に広報に載っていて、チケット予約に何回も電話をしてやっと取れたチケットです。

当日は帰る頃の時間帯が雨の予報だったので車で行きました
駐車場がどこも満車でしたが、何とか停められてひと安心
どこもかしこも親子連れ。凄い人気だなぁ。

子供達も只ならぬ雰囲気にドキドキワクワク❤️
ガラピコ達の声が会場に響き、幕が開けると皆興奮状態
きゃーとかワァーとかそこら中から歓声が上がりました

一緒に踊ったり、歌ったり、最後はブンバボンで盛り上がり最高潮に❗️
本当に楽しかったようです。
終了後も興奮冷めやらぬという感じでした

ただ、私はてっきり現役のお兄さん、お姉さん達が来るのかと思ったら、昔の方達でした
2代前位しか知らないのでそこはちょっと残念でした。

けれど、私も子供もとても良い思い出となりました❤️
記念撮影。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 児童発達支援センターの面談。 | トップ | 循環器外来。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常の出来事」カテゴリの最新記事