☆まゆまんのおっちょこ日記☆

先天性心疾患の二男。手術の事を備忘録としてはじめました。
私の事、思う事、回想、思い出、旦那や長男の事。のブログです!

児童発達支援センターの面談。

2018-05-13 02:46:18 | 二男
今週の金曜日は発達支援センターでの面談でした。支援センターに通うには、嘱託医の先生の診察が必須だそうです。

少し風はあったけど、陽射しが暑いくらい晴れていたので、いつものように自転車の前椅子に二男を乗せて出発

予定時刻の10分前には到着して待機。
センターの教員に呼ばれて、先生の所へ。
診察の様に座ったら予想通りギャン泣き
診療情報提供書があり、それを確認しながら聴診、そしてサチュレーション。

サチュレーションはセンターに来る度に測るそうです。泣いていたので今日は78% しょうがないね。

循環器の先生の指示で、サチュレーションが70%以下の時にはリハビリを中止するよう書いてありました。
そんな事がありませんよう、楽しく通えますように

あっけなく面談は10分で終わり
お腹が空いたので帰り途中に腹ごしらえ❤️
そして25分の道のりをまた自転車で帰りました(暑かったぁ〜)

支援センター初登園は6月です。
頑張って行こうね❗️





最新の画像もっと見る

コメントを投稿