☆まゆまんのおっちょこ日記☆

先天性心疾患の二男。手術の事を備忘録としてはじめました。
私の事、思う事、回想、思い出、旦那や長男の事。のブログです!

お久しぶりに会えました。

2020-12-06 20:31:00 | 日記
友達が遊びに来てくれました。

二男の病院で出会った、心臓病児を育てるママさん達です。

同じ心臓病で悩み、病院で付き添いをして、育児をしている、そして自分自身の仕事を持っているという、共通点が沢山ある私達の話が盛り上がらない筈はありません笑。

子供達も、出会った頃はあんなに小さかったのに、それぞれ個性も出て大きくなりました。
滑り台や、オモチャで遊んで好奇心旺盛です❗️
成長が見られて、親戚のおばちゃんの様に本当に嬉しいです😊

あっという間にお別れの時間になってしまい💦名残惜しいけどまた来年会う約束をしてさよならしました。
子供達は疲れてスヤスヤ💤
また会おうね❗️

はいポーズ✨



最新の画像もっと見る

コメントを投稿