☆まゆまんのおっちょこ日記☆

先天性心疾患の二男。手術の事を備忘録としてはじめました。
私の事、思う事、回想、思い出、旦那や長男の事。のブログです!

少しずつ増える。

2016-11-16 21:04:14 | 病院、心疾患、二男の事
炎症指数が下がってきて、体重も少しずつ増えて今2680gになりました❗️

時折吐いてはいるのですが、体重も増えてきているので、腸チューブはまだ様子見しましょうという事になりました。

私的には吐くのが可哀想なので、早いとこ腸チューブを入れて欲しいのになぁと思ったんですが...。
まぁ先生が言うなら仕方ないかぁ。

今度は出生体重まで太るように頑張ろうね

まつ毛が凄く長いんです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿