☆まゆまんのおっちょこ日記☆

先天性心疾患の二男。手術の事を備忘録としてはじめました。
私の事、思う事、回想、思い出、旦那や長男の事。のブログです!

長男と。

2016-07-26 21:21:47 | 長男
今日は出産前最後の息子と2人の日になりました。
いよいよ明日から入院です。

朝ご飯を食べて沢山遊んでお昼寝。
もうすぐ2歳になる息子の寝姿を見て大きくなったなぁ〜。と改めて感じました。

子供の成長がこんなにも早く、言葉やお歌などビックリさせられる事だらけで、新米母さんとして感激と喜びの毎日です。
なので明日から離れての生活は本当に寂しいですが、一旦家の事は旦那さんにお任せして、私は出産に向けて心と身体の準備をしっかりしようと思います❗️



最新の画像もっと見る

コメントを投稿