☆まゆまんのおっちょこ日記☆

先天性心疾患の二男。手術の事を備忘録としてはじめました。
私の事、思う事、回想、思い出、旦那や長男の事。のブログです!

秋の運動会。

2017-10-01 20:05:55 | 日常の出来事
今日は秋の陽射しが眩しい、爽やかな天気でした

予定通り地区の運動会に参加しました。

新参者の私達家族も少しずつ名前、顔も覚えてもらい、子供の面倒も地区の方々がみてくれたりと本当にありがたいです

私は体育会系なので運動会と聞くと何故か心踊ります❗️
小学生、中学校の頃も前日から楽しくて眠れない程でした
あぁ〜、あの頃が懐かしい

今回は二男を抱っこなので、旦那が競技に出て、私は応援でしたが、うちの地区はリーグの中で優勝する事が出来ました‼︎
太鼓を叩いて応援だ!

家族で応援、参加できて良かったぁ。
来年は私も参加できるかな?
いや、したいなぁ〜。
来年に向けて、怪我しないように体力作りしないとですね❤️
皆に面倒見てもらいました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿