☆まゆまんのおっちょこ日記☆

先天性心疾患の二男。手術の事を備忘録としてはじめました。
私の事、思う事、回想、思い出、旦那や長男の事。のブログです!

次男誕生!

2016-07-29 19:17:10 | 病院、心疾患、二男の事
陣痛がどんどん強くなり、子宮口も全開大❗️
と〜っても痛かったけど、1時間ちょっとで産まれました♪♪♪( 17時56分)

すぐに元気な産声もあげて2728gの可愛い男の子。間違いなしでした☆

旦那さんも早めに仕事場から駆けつけてくれて立ち会いも間に合いました。

産婦人科の先生と小児科の先生、助産師さん達。沢山の人が見守る中で普通の分娩とは少し違い、緊迫しているように感じました。
大勢の方がいる中、少し恥ずかしかったですが、無事産めた事に本当に感謝です
ありがとうございました。

少し抱っこさせてもらった後すぐに次男くんは保育器に乗り小児科病棟へ移動。

寂しいけど仕方ないよね...。
今の所元気に泣いてるそうです。
早くまた会いたいなぁ〜

出産後3時間後に会えました❗️

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう!!! (おかちゃん)
2016-07-29 20:14:39
まゆさん、おめでとう!!!
予定よりはやかったんだね~。
ビックリしちゃったよ。
お疲れ様ね。
ゆっくり休んでね
返信する
Re:おめでとう!!! (mayuman1123)
2016-07-29 20:25:26
ありがとうね。
おかげ様で安産だったよぉ❗️
返信する
からちゃーん (まのちゃん)
2016-07-29 22:38:55
おめでとう!!!!!!!

かわいいんだろうなぁ‼私も早く会いたい❤

お疲れ様でした。ゆっくりできるときにゆっくりしてね✨
返信する
Re:からちゃーん (mayuman1123)
2016-07-30 04:02:59
ありがとー♪
顔はお兄ちゃんとそっくりでした❗️
返信する
おめでとう❤ (しょうこ)
2016-07-30 11:46:17
出産、お疲れ様~✨
予定日より少し早かったね❗出産もスムーズで良かった~😉おめでとう😄
産後は、ゆっくり休んでね🍀
返信する
Re:おめでとう❤ (mayuman1123)
2016-07-30 12:41:33
ありがとう❗️
今回は自然で産まれたよ。
次頑張ってね!
返信する

コメントを投稿