☆まゆまんのおっちょこ日記☆

先天性心疾患の二男。手術の事を備忘録としてはじめました。
私の事、思う事、回想、思い出、旦那や長男の事。のブログです!

ちょこちょこしております。

2018-04-11 23:23:47 | 日常の出来事
久しぶりの日記です。
今週は細かな予定が沢山ありまして、
月曜日は以前見学に行った発達支援センターにもう1度行きました。
暖かくなってきて、人見知りも落ち着き、吐くのも前程では無くなったし、通うのに丁度良い時期だと私が思ったからです。

循環器の先生に診療情報提供書を書いてもらいました。その後は、地元の委託医と面接し、OKが出れば体験→月2回→通園という形。
一応、二男の月齢だと月2回で、もう少し大きくなると幼稚園のような通園スタイルになるらしいです

なるべく目新しい事をして二男の刺激になればと思っています

そして火曜日はシナジスの注射でした。
二男ももう少しで2歳です。
これが公費で出来る最後の注射かもしれません

RSウィルスの流行により、注射が早まる場合は、もしかしたら受ける事が出来るかもという事ですが、これも循環器の先生の指示の元らしいです

そして水曜日は長男のプール。
いつもは土曜日ですが、予定が入ってしまったので振替をしました。
二男を連れてだったのでバタバタしていましたが、ベビースイミングの時、担当だった先生で、長男は嬉しそうに楽しく泳いでいました。

長時間ではありませんが、ちょこちょこと予定が入っていて忙しく過ごしております❗️
小さなあんぱんマンが出現!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿