☆まゆまんのおっちょこ日記☆

先天性心疾患の二男。手術の事を備忘録としてはじめました。
私の事、思う事、回想、思い出、旦那や長男の事。のブログです!

お役御免。

2018-04-15 21:45:47 | 日常の出来事
友達にもらったベビーベッド。
長男の頃から長く使わせてもらいました☺️
二男も立っている事が多くなり、立ち上がると落ちそうになる為、使い納めをしました

実は旦那がベッドを使い易いようにと、車輪を付けて、オムツ替えがしやすい高さに改造してくれたので、一般的なベビーベッドよりも赤ちゃんが横になる台が高くなっているんです。

二男が病院から退院したての頃は眠るのに沢山使いました。
長男の時には家事をする際に、オモチャも一緒に中に置いて遊んでいたっけ。

本当に欠かせない必需品でした☺️

2人共に成長したのは嬉しいことがですが、なんだかあの小さかった頃が懐かしいな...。
解体しています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿